なんでポールダンサーってセクシーな格好をしてるの!?

さぁみなさん何でポールダンサーの子達はセクシーな格好をしているかと思いますか!?
ポールダンスと聞くとどうしても健全な男子はHなイメージをしてあんな事やこんな事を考えてしまいますよね!?
でもセレクトガールズ はそんなお店ではありません!!

ポールダンサーがセクシーな衣装を着ているのはポールで技を決める為です。

ポールとの摩擦で体を固定して色んな技を繰り出してます。
パワー自慢の男子も決して簡単には出来ない難易度の高い技、落ちたら怪我をするような技も日々練習し、皆さんにショーを楽しんでもらうためにダンサーさんは頑張ってます!
露出が高いと男子はどうしてもそういう目線で見がちですが、セレクトでショーを楽しむ際にはダンサーさん達が繰り出している難易度の高い技の数々に目を留めて見て下さい。
あの技凄かったねと言われるだけでダンサーさんは喜びますよ!!
Youtubeでもポールダンサーの衣装について説明している動画をアップしてます!
是非皆さん見て、チャンネル登録、高評価をお願いします!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP