SelectGirls㊙︎プロジェクト

みなさんこんばんは!!
本日はマジックショーナイトという事で普段見れないマジックを間近で見れるチャンスですよ!!
是非セレクトガールズ にお越し下さい!!

さぁて瑞斗さんのInstagramで見たからもいらっしゃるかも知れませんが、
セレクトガールズではある極秘プロジェクトが進行しております。
早ければ今月末、遅くとも11月中には完成予定ですのでまた皆さんに発表をさせて頂きますね!
ヒントは高さ3m、ポール間3mの大会規定を目指して着工しているという事ですかね。笑
かなり贅沢な環境です。。。

セレクトガールズ では皆さんが働きやすく、ショーのクオリティー向上を常に考えております!!

それでは繰り返しになりますが、明日から世間は3連休!!
休み前は是非セレクトガールズ へ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP