BIKE TOKYO2018に参加してきました!!

実はセレクトガールズ には自転車部が存在します。
そんなセレクトガールズ 自転車部が初めて参加するイベント「BIKE TOKYO2018」が先週末開催されました。

<コース>
東京都内を周遊するコース(約45km)
神宮外苑~青山~西麻布~六本木ヒルズ~東京タワー~虎ノ門ヒルズ~桜田門~日比谷公園~皇居~東京駅~日本橋~築地~勝どき・月島~門前仲町~両国~東京スカイツリー~隅田川~浅草~上野動物園~東大赤門~秋葉原~日本武道館~靖国神社~四ツ谷~神宮外苑

定員2,500名とかなり大きな大会で本当にそんなに人が集まるの!?と半信半疑でしたが、我々が応募したBグループ(スタート9:30-)の時点でかなりの人!!

みなさんのやる気に圧倒されたセレクトガールズ メンバーでしたが、運営の皆さんのスムーズな進行により、無事にスタート。
普段自転車で走ることない都内の道を自転車で走るのは楽しかったです。
途中ダンサーの瑞斗さんがヨロけて倒れた際には直ぐにスタッフの方が駆けつけて「大丈夫ですか!?」と声をかけてくれるのを見て凄いなぁと関心しきり。


途中のエイドステーションではお菓子屋、食べ物を提供して頂き、スイート好きの瑞斗さんは大喜び!
思わず愛車のTREK DOMANE SL6(いいロード乗ってるなぁ。。。笑)とパシャり!

普段表に出る事がない代表もこの笑顔!
クロスバイクでロードには負けないと意気込んでましたが、さすが代表!我らグループの中では1番に完走。
我々は楽しみすぎて写真を撮り忘れたので愛車だけ載せておきます。笑

統括の愛車TREK EMODA AL5
絶対に途中で根をあげると思ってましたが、無事に完走。

そんなBIKE TOKYO2018でしたが、運営の皆さん、ボランティアの皆さんのおかげで楽しく1日を過ごす事が出来ました。
ローディーの皆さん、セレクトガールズ はポールダンスショーのお店ですが、
お店の前には大きな駐輪場があります!!笑
もちろんお酒は飲んだら乗るな!ですので自転車でご来店のお客様にはスタッフに「自転車で来ました!」とお声がけ頂ければソフトドリンク1杯サービスをさせて頂きますよ。笑
事前にご連絡を頂ければプロテインドリンクをサービスしちゃうかも!!笑

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP