3位入賞!!

先日このブログでもご紹介をさせて頂きましたMiss Pole Dance Japan 2018ですが、
見事セレクトガールズ チームは3位入賞致しました。
シフトがお休みの日も仕事の日も早くから集まって一生懸命練習をしていた彼女達を知っているので嬉しい限り!

瑞斗さん、ハルさん、RayRayさん、ToMoMiさん、本当におめでとう御座います!!
そしてお疲れ様でした!!

そんな彼女達のダンスを見たければ是非セレクトガールズ へ!!
お願いをすれば、当日の衣装でお店用の振り付けに変更したバージョンのショーを見せてくれるかも!

セレクトガールズ では引き続き頑張っているダンサーさん達を応援し続けます。
来月になれば、そんな応援する気持ちを形にした特別なスタ○オが完成するかも。。。笑
練習環境も整え、どんな大会に出るにも頑張れる環境を用意しますよ。
私もセレクトで一緒に頑張りたいというダンサーさんは是非連絡下さい!

最後になりましたが、Miss Pole Dance Japan/King Pole Dance Japan 2018に参加していたダンサーさん、本当にお疲れ様でした。素敵なショーを見せてくださり、感動しました。有難う御座いました。
日本ポールダンス協会の方々、運営の方々、お越し頂いたお客様、本当に有難う御座いました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP