いよいよ完成予定!!

セレクトガールズ シークレットプロジェクトがいよいよ皆さんにお話出来る形になりました。
そうです!セレクトガールズ は所属ダンサーさんが練習出来るスタジオを作ります!!

物件探しからデザイン、内装の構想、着工まで長い道のりでしたが、本日やっとポールが設置されました。
完成まで後、数日ですが、フライングして発表しちゃいます!笑


↑物件を見つけたばかりの写真


↑工事着工当初


↑内壁完成


↑内装ほぼ完成


↑本日ポール設置完了!!

もちろん一般の方にも解放しますので将来ポールダンサーになりたい、
ポールを初めてみたいと言う方も是非!
もっと詳しく決まりましたらスタジオのページにて公開をさせて頂きますのでCheck it out!!(古…)

<スタジオページ>
http://selectgirls-tachikawa.com/studio/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP