Live From The Field

初投稿!!! はじめましての方もそうぢゃない方も! ToMoMiです( ^ω^ ) 是非ともお見知りおきを〜♪ 今月大会もあったため…気持ち的にもバタバタしていて中々かけずにいたら… 11月も終わるということでさすがに顔だしてみました( ̄∀ ̄) いつも週1〜2くらいで出没しております☆遭遇した方は宜しくどうぞ♪ で!も!12月は週末にもひょこりしちゃいます〜!!!とゆうことで! 金土は両日遊びにいらしてくださいね!ニヤリ でゎ最後に大会のお写真を〜♪ 私はどれでしょう〜??? 気になった方は確認しにセレクトガールズへぇぇぇ♪(´ε` )

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP